【僕のヒーローアカデミア】雄英高校1年B組を身長順に並べてみた!1位は被り物で嵩増し疑惑のあるあのキャラクター?

 

今回の記事は

僕のヒーローアカデミア 雄英高校1-Bを身長順に並べてみた。

です。普段漫画読むときに「誰が背が高いのか・低いのか」なんて気にしながら読むこともないと思うので、「あ、そうなんだ」って感覚で読んでもらえると嬉しいです!

 

雄英高校1-B 身長一覧|僕のヒーローアカデミア

 

1 凡戸固次郎 191cm
2 鎌切尖 189cm
3 黒色支配 176cm
4 骨抜柔造 174cm
4 鉄哲徹鐵 174cm
4 宍田獣朗太 174cm
7 回原旋 172cm
7 泡瀬洋雪 172cm
9 鱗飛竜 170cm
9 物間寧人 170cm
9 円場硬成 170cm
12 塩崎茨 167cm
13 拳藤一佳 166cm
14 柳レイ子 155cm
14 庄田二連撃 165cm
16 小大唯 160cm
17 取蔭切奈 158cm
18 角取ポニー 155cm
19 小森希乃子 150cm
20 吹出漫我 140cm~160cm

 

驚きポイント①ん~なんか平均的なクラスって感じだね~

驚きポイント②凡戸絶対被り物で嵩増ししてるやろ!!!

驚きポイント③吹出漫我のネタ臭がすごいぃぃぃぃ

 

雄英高校1-B  身長TOP5|僕のヒーローアカデミア

1位 凡戸固次郎|191cm

名前 凡戸固次郎
ヒーロー名 プラモ
個性 セメダイン

 

1位凡戸固次郎191cm。被り物で嵩増し説があるが、それ抜きにもかなりガタイが良く筋肉質。

背が高い人にありがちな基本のんびりマイペースな性格。文章の語尾に「~」が付く感じのキャラクター。雄英体育祭の障害物競走でも25位という悪くない成績を取っていた。。

兎にも角にもその被り物の中身が見たい!!!

 

2位 鎌切尖|189cm

名前 鎌切尖
ヒーロー名 ジャックマンティス
個性 刃鋭

 

2位は凡戸と2cm差の僅差。鎌切尖189cm

名前の通りカマキリがモチーフのキャラクターで首が異常に長い。毛先もとんがっているため他のキャラクターと比べても頭一つ分くらいでかいイメージ。

性格は天然のいじられ屋っぽく、口調はヴィランっぽい。多分身長、図体が大きいのも影響してかヴィランっぽく見えるんだと思う。攻撃力は非常に高くA組との合同戦闘訓練では遊撃兵的な役割で活躍した!

 

3位 黒色支配|176cm

名前 黒色支配
ヒーロー名 ベンタブラック
個性

 

3位黒色支配176cm

見た目は名前の通り真っ黒でヴィランっぽいが、性格はませた少年のような感じのキャラクター。ライバル視している常闇と比べて背はかなり高い。個性もユニークで面白いのでこれからの活躍に期待のキャラクター。

 

4位 骨抜柔造|174cm

名前 骨抜柔造
ヒーロー名 マッドマン
個性 柔化

 

4位骨抜柔造174cm

B組の推薦入学者の1人でめっちゃいいやつ!!

名前の「柔」の通り、物腰柔らか・考えが柔軟、対応も柔軟と非の打ちどころがないキャラクター。

性格も真面目な好青年という印象(A組VSB組の合同戦闘訓練の後の会話は非常にアツかった)で、英語も喋れるというかっこいい存在。

 

4位 鉄哲徹鐵|174cm

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

名前 鉄哲徹鐵
ヒーロー名 リアルスティール
個性 スティール

 

同率4位鉄哲徹鐵174cm

B組の中でも出番が多い中心人物のひとり。切島と対をなす存在で「漢」って感じのキャラクター。

戦闘力に長けているファイターで筋肉がものすごい。身長が大きいイメージはあまりなかったが、B組の中ではかなり大きいようだ。性格は勇敢で猪突猛進で、更には仲間想いという主人公的な性格。

 

4位 宍田獣朗太|174cm

名前 宍田獣朗太
ヒーロー名 ジェボーダン
個性 ビースト

 

同率4位宍田獣朗太174cm

個人的にはもっと高いイメージがあったキャラクター。見た目が猛獣っぽくて、獣化するとその度合いがさらに増す。獣化後の身長?体長はもっとありそうな感じで、破壊力抜群。

外見とは正反対なお坊ちゃま風の見た目がギャップで語尾がかわいく面白い。

 

 

最後に

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

雄英高校1-Bを身長順に並べてみましたがいかがでしたでしょうか。意外な発見もあったのではないでしょうか!ヒロアカは身長などいろいろな設定を堀越先生が考えていてとても楽しいですね~

雄英高校1-Aの身長順はこちら!!!

 

~紹介~

僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス) [ 堀越 耕平 ]

価格:990円
(2021/1/13 01:02時点)
感想(3件)

僕のヒーローアカデミアのキャラクターが好きな人におすすめのキャラブックです。これがあると更にヒロアカを楽しめること間違いなしです!

内容:『ヒロアカ』連載5年間の全てが分かる公式キャラクターブック第2! 堀越先生完全監修の下、新規情報を含めた200人以上のキャラデータを収録。久保帯人先生と堀越先生の対談をはじめ、ストーリー紹介、堀越先生のコメント付きTwitter投稿イラストなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です