【僕のヒーローアカデミア】雄英高校1年A組を身長順に並べてみた!爆豪×緑谷の身長差・飯田と八百万のハイスペックさに注目!?

 

今回の記事は

僕のヒーローアカデミア 雄英高校1-Aを身長順に並べてみた。

です。普段漫画読むときに「誰が背が高いのか・低いのか」なんて気にしながら読むこともないと思うので、「あ、そうなんだ」って感覚で読んでもらえると嬉しいです!

 

雄英高校1-A 身長一覧|僕のヒーローアカデミア

 

1 障子目蔵 187cm
2 口田甲司 186cm
3 砂藤力道 185cm
4 飯田天哉 179cm
5 瀬呂範太 177cm
6 轟焦凍 176cm
7 八百万百 173cm
8 爆豪勝己 172cm
9 切島鋭児郎 170cm
10 尾白猿夫 169cm
11 上鳴電気 168cm
12 青山優雅 168cm
13 緑谷出久 166cm
14 芦戸三奈 159cm
15 常闇踏陰 158cm
16 麗日お茶子 156cm
17 耳郎響香 154cm
18 葉隠透 152cm
19 蛙吹梅雨 150cm
20 峰田実 108cm

 

驚きポイント①八百万が高いんじゃ~ さすがモデルさんですね。。

驚きポイント②飯田ハイスペックすぎんか

驚きポイント③爆豪・緑谷の身長差こんなにあるんか!!

驚きポイント④峰田あああああああああぁぁぁ

 

雄英高校1-A  身長TOP5|僕のヒーローアカデミア

1位 障子目蔵|187cm

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

名前 障子目蔵
ヒーロー名 テンタコル
個性 複製腕

 

1位障子目蔵187cm。確かにA組の中ではかなり体が大きい印象がありますね~

登場シーンでいつもクラスメイトの誰かを何処かに乗っけているイメージがあります。林間合宿の際の緑谷たちを乗せての変則グライダーは圧巻でした。大きいことが伝わーる。隠れ漢気があるキャラクターでとても魅力的です。

 

2位 口田甲司|186cm

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

名前 口田甲司
ヒーロー名 アニマ
個性 生き物ボイス

 

2位は障子と1cm差の僅差。口田甲司186cm。これはきっと頭が大きいからだ!!!

かわいいイメージが強くて、高いイメージはあまりなかったですが、こんなに高かったんですね~

個人的に口田はいつもしゃがんでいるイメージがあったのもあって予想外でした!

 

3位 砂藤力道|185cm

画像は僕の公式アニメTwitterより引用

名前 砂藤力道
ヒーロー名 シュガーマン
個性 シュガードープ

 

3位は障子と2cm差のこれまた僅差。砂藤力道185cm

砂藤はパワー系の個性ということもありガタイが大きなイメージがあります!甘いもの食べてる割には太っているって印象より高く大きい印象があってレスラー風ですね。

これだけガタイがいいのに女子力が高すぎるのはギャップでしかないです笑

 

4位 飯田天哉|179cm

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

名前 飯田天哉
ヒーロー名 インゲニウム
個性 エンジン

 

4位飯田天哉179cm

飯田は色々とかなりハイスペックですよね~ 背も高いし、リーダーシップ取れるし、成績も家柄も良い。

いつも緑谷とか峰田と絡んでいる印象があるからでしょうか、かなり身長は高いイメージでした!

背が高くて機動力があるのは反則ですよね!!バスケとかやったら強そう笑

 

5位 瀬呂範太|177cm

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

名前 瀬呂範太
ヒーロー名 セロファン
個性 テープ

 

5位瀬呂範太177cm

細い!細い!とにかく細い!!が印象の瀬呂が5位でした。

割とクラスメイトみんなと仲良くしているし、闘いの場面でも生活の場面でもいろいろとフォローしているイメージがあるキャラクターです。

177cmと理想的な身長の高さもあって割とモテそうな存在ですね~

 

最後に

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

雄英高校1-Aを身長順に並べてみましたがいかがでしたでしょうか。意外な発見もあったのではないでしょうか!ヒロアカは身長などいろいろな設定を堀越先生が考えていてとても楽しいですね~

 

~紹介~

僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス) [ 堀越 耕平 ]

価格:990円
(2021/1/13 01:02時点)
感想(3件)

僕のヒーローアカデミアのキャラクターが好きな人におすすめのキャラブックです。これがあると更にヒロアカを楽しめること間違いなしです!

内容:『ヒロアカ』連載5年間の全てが分かる公式キャラクターブック第2! 堀越先生完全監修の下、新規情報を含めた200人以上のキャラデータを収録。久保帯人先生と堀越先生の対談をはじめ、ストーリー紹介、堀越先生のコメント付きTwitter投稿イラストなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です