【ヒロアカ】ヒロアカのかわいい妖精さん「波動ねじれ」を紹介|声優・かわいいシーンなど

 

今回は僕のヒーローアカデミアの波動ねじれの魅力を語りたいと思います。

随時、最新の「波動ねじれ」を語りたいと思いますので、ネタバレには注意してください!

 

波動ねじれのプロフィール

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

 
名前 波動ねじれ(はどうねじれ)
身長 164cm
個性 波動
ヒーロー名 ネジレちゃん
好きなもの ユリの花、ジャスミンティー
血液型 B型
誕生日 10/6
出身地 秋田県
性格 好奇心旺盛

 

波動ねじれのヒロアカ内での立ち位置

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

ヒロアカのかわいい妖精

雄英高校のビッグ3に位置付けられるキャラクター。

ロングヘアー水色の髪が特徴的で、ヒロアカの中でもかなり目を惹く存在。

それもそのはず雄英文化祭でグランプリを獲得する程のアイドル性も兼ね備えています。コスチュームは寒色系のぴっちりスーツという感じで、ねじれだけに至る所がねじられている。

好奇心旺盛な性格で雄英1年A組にヒーローインターンの説明に来た時には、生徒たちに対して気になることは何でも聞いており、場を圧倒していました。

インターンはリューキュウの元へ行っており、麗日お茶子・蛙吹梅雨の先輩として引っ張っていました(`・ω・´)ゞ

普段、個性で飛んでいることが多く、その姿は幻想的で妖精・マーメイドのようです。

 

波動ねじれの人気投票

 

 

波動ねじれの個性

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

個性:波動

 

自分の活力をエネルギーにして衝撃波を放つ。速度は無いが、その絶大な威力で敵を完封する。

 

スピードは無いがパワーは抜群。VS超常開放戦線では最前線に立ち、ニア・ハイエンド相手に健闘していた。浮きながら戦闘していても普通に戦っているので、個性の使い方はかなり成熟しているよう。

それほど戦闘シーンは多くないが、雄英ビッグ3紅一点という事もあり、通形ミリオ・天喰環に匹敵する程の実力を持っているに違いない。

ただ、スピードがそれほどない波動で戦うことから、接近戦は得意じゃなさそう。一方で。持ち前の果てしない活力を使っての長期戦は期待大!

必殺技:ねじれる波動

 

波動ねじれの声優

 

波動ねじれの声優を演じているのは安野希世乃さんです。下記は安野希世乃さんの出演作品をいくつかピックアップしてます。

【他の出演作品|役】

  • 墨田羅砂|かくしごと
  • 天谷睦|ソウナンですか?
  • チャーミー・パピットソン|ブラッククローバー
  • 加藤恵|冴えない彼女の育てかた
  • カナメ・バッカニア|マクロスΔ
  • 井上真由子|うしおととら
  • 小早川ティナ|Wake Up, Girls!
  • 北大路さくら|アイカツ!

 

波動ねじれのかわいいシーンをピックアップ!

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

 

ネジレちゃんのかわいいシーンについて掘り下げてみましょう(`・ω・´)ゞ

■15巻131話「抗う運命」

ドラグーンヒーロー「リューキュウ」の元でのインターン、初戦闘シーンでした。

相手にも疑問をぶつけちゃう天然さ・ポカーンと口を開けている感じ・後輩にかわいく絡むとこ

ヴィランとの戦闘なのに癒されるシーンでした笑

 

■19巻173話「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね②」

雄英文化祭のミスコンの準備をしているネジレちゃん(。▰´▵`▰。)

笑顔に「今年は絶対優勝するの!」とミリオたちに笑顔で話す様はまさに妖精のようで可愛かったです。ガツガツさを感じさせないところも良いですね~!

 

■21巻183話「終日!!文化祭!!」

雄英文化祭本番。ミスコンのステージに立つネジレちゃんは妖精そのものでした。幻想的な宙の舞いに会場中の全員が虜になっていました(*´▽`*)

最後に笑顔で手を上げているのもとてもかわいい!!!

 

最後に

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

波動ねじれの魅力伝わりましたでしょうか??強さ・美しさ・かわいさ三拍子揃ったキャラクターで、とても惹かれるキャラクターです。いつも明るく元気に話している様子は正直幼子を見ているようですが、本当に愛らしい存在だと思います。

実力者で個性的なキャラクターなので、今後も出番が増えてきそうな気がします(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です