簡単なヒロアカあるなしクイズ①を作ってみた。【難易度:低】

 

 

あるなしクイズ|僕のヒーローアカデミア

 

あるの方に分類されたキャラクターにはとある共通点があります。その共通点を見つけてみてください!

 

【問1】

緑谷出久にあって、爆豪勝己にない。

麗日お茶子にあって、八百万百にない。

青山優雅にあって、峰田実にない。

にあって、マンダレイにない。

ステインにあって、死柄木弔にないものってな~んだ?

✔ 答え
「ある」のキャラクターは名前にが入っているキャラクターです。

谷出久/麗日お子/山優雅/虎(茶虎柔)/ステイン(赤黒血染)

 

問2】

爆豪勝己にあって、緑谷出久にない。

上鳴電気にあって、峰田実にない。

イレイザーヘッドにあって、オールマイトにない。

砂藤力道にあって、青山優雅にない。

心操人使にあって、物間寧人にないものってな~んだ?

✔ 答え
「ある」のキャラクターは基本一人称がのキャラクターです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です