【新しいきみへ】登場人物一覧を作ってみた。|キャラクター紹介

 

ネタバレ注意

「新しいきみへ」に登場したキャラクターをまとめています。(ある程度情報がある人物のみ)

単行本ベースで更新していこうと思っていますが、怠惰が故、なかなか更新されないこともあります。ごめんなさい。

 

メインキャラクター|新しいきみへ 登場人物一覧

佐久間 悟

「新しいきみへ」の主人公。教師。

分立女学院という学校で化学の教師をしている「新しいきみへ」の主人公。

世界を変える研究者を夢見ていた。高校生の頃いじめられていた。

ウイルスによるパンデミックを阻止するため、七緒と共に2014年をやり直している。やり直す度に新情報を集めては、ガスマスクを追っている。(毎回違う行動をとり、膨大な情報から犯人を絞り込んでいる⇒『新しいきみへ』プロジェクト)

みる君
あなたならできるよ!

 

相生 亜希(荻野 七緒)

「新しいきみへ」のヒロイン?傷心旅行中の小田原で出会った謎の少女。

「新しいきみへ」の物語のカギを握るキーパーソン。分立女学院に新入生として入学した高校生。

これから起こるパンデミックを予期し、それを防ぐために奔走している。

2014年を81回生きて、悟らとガスマスクの男を探していた。唯一やり直した記憶を持っている模様。新しい私として全てを背負う重大な役割。

みる君
最初は何だコイツと思っていたけど、今は何かもう… 苦しいだろうけど、ガンバレ

 

佐久間 亜希

主人公の妻。警察官。

強気な部分と可愛い部分のギャップがたまらない主人公の妻。神奈川県捜査一課。

大雑把に見えて、なんでも器用にこなしちゃうタイプ。酒を飲んだらラーメンを食べる人。

新しいきみへプロジェクトの秘密に近づけている物語のキーパーソン。

みる君
恐らく「新しいきみへ」で一番ファンが多い登場人物。かっこいい女性代表

 

ガスマスクの男

「エフ」ウイルスを広める謎の人物。

巻き起こるウイルスパンデミックの主因となる男。宗教団体のマークが刻まれたアタッシュケースを持つ。

「変わったな さとる」と呼び捨てで呼んでいることから、悟と近しい間柄のよう。(悟側はまだ分かっていない)

 

分立女学院|新しいきみへ 登場人物一覧

吉本先生

分立女学院の体育教師。

いつも笑顔の女性。分立女学院で体育教師を務めている。悟に好意を寄せている模様。

「エフ」ウイルスによって死ぬ間際に佐久間亜希に謎のメッセージを残す。

『みんなが脇役みたいなこの世界は 間違いなくすべてが揃ってる』

 

井上

分立女学院の教師。

分立女学院の教師。ダンディーというか、ガタイ〇。悟と仲が良さそう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事:漫画「新しいきみへ」を考察する|謎、事実、伏線などネタバレあり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です