【エクソシストを堕とせない】登場人物一覧を作ってみた。|キャラクター紹介

 

エクソシストを堕とせないの登場人物をまとめてみました。ネタバレ注意です(`・ω・´)ゞ

 

メインキャラクター|エクソシストを堕とせない 登場人物一覧

 

神父様(???)

「世界をかけた悪との闘いより キッチンに立っている方が好きだ」

年齢 12歳→16歳(1話)
役職 ローマ特別司祭
身長 150cm

サタンを討つべく育てられた最強エクソシスト。

幼い頃に虐待を受けており、聖句によって心を強く保っている。

周囲には神父くんと呼ばれている。(本名は不明。イムリによるとウソみたいな名前らしい。)

イムリをサタンから守るための彼女のナイトへ。彼女との生活に今までと違う感情を抱いている。

そこらの聖人の奇跡だけじゃなく、父君のそれすら自分の力として扱える。

初登場シーン:1話

 

リリン(愛月イムリ)

「この世で最も重い罪は 恋だから」

年齢 18歳
職業 画家

サタンに狙われた画家の少女。

その正体は少年を恋に堕とすべくサタンが遣わしたサキュバスの原種。生まれつき魔力は持っていない。

画家としての活動は世界で高く評価されており、描く作品のテーマは全て「恋する悪魔」

初登場シーン:1話

 

エクソシスト側|エクソシストを堕とせない 登場人物一覧

 

センセイ(ダンテ)

「恋をしろ 人を愛せ」

教会のエクソシストの一人。魔女との因縁を持つ。

主人公の教育係を務めており、低位のサキュバスくらいなら圧倒できる。

エクソシストとしてではなく、人生の先輩として主人公に生きる幸せは何なのかを説いた。

初登場シーン:1話

 

バーバラ

「何人も 私の姿を記録できない」

教会のエクソシストの一人。仮面をかぶった修道女。

レアと共にイムリの生活の世話をする事に。

ヴァチカンの見解によると、レアと2人でサタン相手に5分間は戦えるらしい。

初登場シーン:7話

 

レア

「復讐です ありきたりでしょ」

教会のエクソシストの一人。短髪の修道女。

バーバラと共にイムリの生活の世話をする事に。

ヴァチカンの見解によると、レアと2人でサタン相手に5分間は戦えるらしい。

ある復讐のためにエクソシストをしている。

初登場シーン:7話

 

ダニエル

蠅の王と魔女への対策リモート会議に議長を務めた。

初登場シーン:19話

 

ミハイル

蠅の王と魔女への対策リモート会議に出席。

「強さ」より「かわいさ」の方が上であると主張する。

初登場シーン:19話

 

アレクサンドリア

蠅の王と魔女への対策リモート会議に出席。

引きこもり、そばかすの女性。

初登場シーン:19話

 

マルコ

神父と共に働く書記官。

初登場シーン:1話

 

悪魔|エクソシストを堕とせない 登場人物一覧

 

サタン

かつて神に戦いを挑んだ堕天使であり、ゲヘナを統べる憤怒の魔王。

自らの計画のため、イムリを少年の元に送り込む。

初登場シーン:2話

 

アスモデウス(サラ)

「いつだって 性と死は同じところに」

主に中近世にかけて猛威を振るった大悪魔中の大悪魔。

17世紀には大規模な催淫で数多の修道院を娼館へと貶めた肉欲の王。

ケルビムの堕天にして、七大罪の一つ「色欲」

初登場シーン:1話

 

マモン

「欲しいものは いくらあってもいい」

七つの大罪の強欲の魔王。部下想い。

人が金・地位・力を求める感情を自らの魔力に変える。

一度神父に倒された彼は神父からの勝利が痛い程欲しかった。

歴史上人間の強欲を煽ったもののシンボルになっている指輪が能力。

初登場シーン:4話

 

リバイアサン

「好きで強く生まれたんじゃない…!」

七つの大罪の嫉妬の魔王。

みんなが怖がって近づいて来ないから、強くて大きい体が嫌い。

だから、みんなに受け入れて貰うために、弱くて小さい女の子を真似た。

初登場シーン:9話

 

ベルゼブル

蠅の王。

初登場シーン:21話

 

サキュバス

娼婦を騙って相手が干からびるまで止まらない女。低位のサキュバス。

初登場シーン:1話

 

ヤマト

イケおじ?日本のサムライを気に入っている。せこい。

不意打ちするで神父様に襲撃するも、圧倒される。

初登場シーン:2話

 

魔女|エクソシストを堕とせない 登場人物一覧

 

ヴィルギリウス

「ぼくは 神様を殺すんだ」

暴食の魔女。

ベルゼブルに供物を捧げている。ダンテと因縁がある。

初登場シーン:19話

 

シャルロット

サバトの幹部で、ヴィルギリウスの教育係。

200年以上ずっと魔女。

初登場シーン:19話

 

その他|エクソシストを堕とせない 登場人物一覧

 

立花

「それでも私は あの毎日が楽しかった…!」

マモンの部下で、多くの弱者を踏みつけにし、強者として生きてきた。

初登場シーン:5話

 

最後までお読みいただきありがとうございました。随時更新していきますので、またの訪問お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です