【ブルーロック】各キャラの好きな食べ物・嫌いな食べ物一覧早見表を作ってみた。

 

今日はブルーロックキャラたちの好きな食べ物・嫌いな食べ物を掘り下げていこうと思います。

 

ブルーロックキャラの好きな食べ物

名前 好きな食べ物 理由・コメントなど
潔世一 きんつば
吉良涼介 寿司 回らないやつ
蜂楽廻 パイナップル 缶詰のやつ
國神錬介 わかめスープ なんかあったまるだろ
千切豹馬 かりんとうまんじゅう オーブンでちょい焼きがオススメ!
久遠渉 オクラ、もずく、山芋、納豆 ねばねば健康系
雷市陣吾 えび天丼 えび天の衣にダシが滲みてんのがGOODだ!
今村遊大 わさビーフ 天才が作った絶妙なお菓子だと思う
我牙丸吟 生肉が特に好き
成早朝日 グレープフルーツ ジュースも好き!
五十嵐栗夢 キムチ鍋 味濃いし、いろいろ食べれる
馬狼照英 プリン 子供の頃、風邪の時に母ちゃんが買ってきてくれたから
大川響鬼 ドンタコス 一気に全部いっちゃう
二子一揮 かっぱえびせん やめられないです。止まらないです
鰐間計助 マックシェイク
鰐間淳壱 たべっ子どうぶつビスケット
御影玲王 石垣牛のイチボ 親と旅行先で食べて舌が躍った
剣城斬鉄 ハンバーグとカレー だいたい美味い
糸師凛 お茶漬け 特に鯛茶漬け
蟻生十兵衛 紗々(チョコレート) 繊細で儚くて美味しいから
時光青志 うなぎ い…生きる力が湧いてくるって聞いたから…
士道龍聖 ユッケ 肉食獣の気持ちになれるから
烏旅人 昆布茶 落ち着くねん
乙夜影汰 チュロス なんかアガる
雪宮剣優 ブルーベリー 眼に良いからね
糸師冴 塩こぶ茶 0の自分に戻れるから
絵心甚八 カップ焼きそば、カップ麺 現役時代に禁止していたから。太るんだよ。このモンスタージャンクフード共は
帝襟アンリ カントリーマアム、辛い物全般 おやつにパクっと

 

ブルーロックキャラの好きな飲み物

名前 好きな飲み物 理由・コメントなど
伊右衛門送人 コーヒー 朝と夜。一日2杯は欠かさない
凪誠士郎 レモンティー

 

ブルーロックキャラの嫌いな食べ物

名前 嫌いな食べ物 理由・コメントなど
潔世一 なし
吉良涼介 回転寿司 もう食べるコトは無いかな
蜂楽廻 もずく 鼻水食べてるみたいだから
國神錬介 牛乳でフヤけたシリアル 罰ゲームとしか思えん
千切豹馬 しょうが 意味わかんなくない? あの味
久遠渉 栄養ドリンク
雷市陣吾 かずのこ 臭いも食感も全部がダメだ、ありゃ
今村遊大 レバー くさい
我牙丸吟 コンビニ弁当 保存料、化学調味料の味がするから
成早朝日 サザエの黒いとこ キモい、じゃりじゃりする
伊右衛門送人 シュークリーム クリームが嫌い
五十嵐栗夢 たいして味がないし、口がパサパサになる
馬狼照英 ウエハース どうやっても食べあと散らかるから許せん
大川響鬼 しいたけ くせぇ
二子一揮 グレープフルーツ 苦いのか甘いのかハッキリしてほしい
鰐間計助 イクラ プチプチがキモい
鰐間淳壱 セロリ 味がバグってるから
凪誠士郎 カニ カラをむくのがめんどくさい。むいてくれてる状態のは普通に食べる
御影玲王 干しイモ …喰うモン無くなって死にかけた時以外、絶対に喰わねえ。おいしくない
剣城斬鉄 魚系 味の違いが分からない
糸師凛 酢のもの すっぱいの苦手
蟻生十兵衛 みそ汁かけご飯 汚いから
時光青志 クリーム系のお菓子 甘ったるいのは苦手…あ、ケーキ屋さんゴメンなさい!
士道龍聖 もやし フォルムが貧弱で萎える
烏旅人 イクラ 食感と生臭さが非凡。バケモノの細胞喰ってるみたいやんけ
乙夜影汰 お漬物 なんかサガる
雪宮剣優 にんにく 視界が黄色くなる気がする
糸師冴 フライドポテト 死ぬほど美味いけど、死ぬほど身体に悪いと思ってる
絵心甚八 プロテイン おいしいプロテインなんて存在しない
帝襟アンリ なまこ キモチわるーい

キャラクターブック「EGOIST BIBLE」より

他の一覧はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です