【ブルーロック】血液型一覧早見表を作ってみた。血液型で共通点を探してみようの回

 

今日はブルーロックキャラたちの血液型を掘り下げていこうと思います。

 

ブルーロック・血液型一覧

A型|ブルーロックキャラの血液型

画像はブルーロック公式アニメTwitterより引用

名前
ジローラン・ダバディ
伊右衛門送人
稲葉翔平
烏旅人
蟻生十兵衛
糸師冴
糸師凛
時光青志
千切豹馬
多田友也
大川響鬼
馬狼照英
不乱蔦宏俊
雷市陣吾
鰐間計助
鰐間淳壱

そん君
責任感が人一倍強い性格の血液型と言われているA型!芯というか譲れない何かがあるキャラが多そう(*’▽’)

 

B型|ブルーロックキャラの血液型

画像はブルーロック公式アニメTwitterより

名前
ダダ・シウバ
ノエル・ノア
パブロ・カバソス
一難高校監督
潔世一
五十嵐栗夢
御影母
御影玲王
七星虹郎
成早朝日
帝襟アンリ
弐瓶集作
成早真昼
蜂楽優

みる君
イエスorノーがはっきりしている自由人なタイプの性格のB型!頑固そうなキャラクターが多めの印象!

 

O型|ブルーロックキャラの血液型

画像はブルーロックアニメ公式Twitterより

名前
アダム・ブレイク
乙夜影汰
臥牙丸吟
吉良涼助
潔一生
剣城斬鉄
御影父
今村遊大
雪宮剣優
凪誠士郎
二子一揮
國神錬介

そん君
大らかな一方で、感情の起伏が激しい性格の血液型と言われているO型!頭はクールに、心はホットに的なキャラクター多めか…!?

 

AB型|ブルーロックキャラの血液型

画像はブルーロック公式アニメTwitterより引用

名前
ジュリアン・ロキ
レオナルド・ルナ
絵心甚八
久遠渉
潔伊世
士道龍聖
蜂楽廻

みる君
変わってる・天才肌なタイプが多い性格のAB型!メンバー見ると、まさにそれ!!!

キャラクターブック「EGOIST BIBLE」より

他の一覧はこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました!

2 件のコメント

  • みみみ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です