【ヒロアカ】かっこいい女性ヒーロー代表「ミルコ」を紹介|個性「兎(うさぎ)」・声優など

 

今回は僕のヒーローアカデミアのミルコの魅力を語りたいと思います。

随時、最新の「ミルコ」を語りたいと思いますので、ネタバレには注意してください!

 

ミルコのプロフィール

 
名前 兎山ルミ
身長 159cm
個性
ヒーロー名 ミルコ
好きなもの にんじん
血液型 O型
誕生日 3/1
出身地 広島県
性格 男勝り

 

ミルコのヒロアカ内での立ち位置

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

ヒロアカのかっこいい女性代表

現No.5ヒーローのミルコ。ヒロアカでの立ち位置はかっこいい大人の女性と言ったところでしょうか。

登場シーンでは颯爽と現れ、颯爽と去っていく印象があります。

ヒロアカの女性キャラクターの中では強さがずば抜けており、恐らくトップでしょう。純粋な戦闘力でNo.5ヒーローまで登りつめたその強さは彼女の強い意志があってのことだと思います。

言葉・姿勢共に尊敬できる王道系ヒーローだと思います。

また、ミルコはヒーローを事務所を構えない系のヒーローらしいです。

 

ミルコの人気投票

 

 

ミルコの個性

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

個性:兎

 

ウサギのような身体能力を発揮。ジャンプ力とダッシュ力は抜群!

 

動物系の個性の中ではトップクラスの強さ。

パワー・スピード・跳躍など身体能力はずば抜けている。(筋肉質の体からも分かる…)

対人戦に長けておりハイエンド脳無(対人?)複数を相手にできるほど対応力、スピードがすごい。恐らく1対1だと攻撃を当てれない、攻撃を避けれない域に入るくらいの敏捷性がありそう!

必殺技:踵月輪(ルナリング)、月墜蹴(ルナ・フォール)、月頭鋏(ルナティヘラ)、踵半月輪(ルナアーク)

 

ミルコの声優

 

ミルコの声優を演じているのは木下紗華さんです。下記は木下紗華さんの出演作品をいくつかピックアップしてます。

【他の出演作品|役】

  • ボゥ・ノクデ|ブラッククローバー
  • ルザミーネ|ポケットモンスター サン&ムーン
  • モロロン|ONE PIECE
  • 式部清子|金田一少年の事件簿R
  • ナイア・スティール|からくりサーカス

 

ミルコのかっこいい名言をピックアップ!

出番がそれほど多くないミルコですが、かっこいい名言はたくさん!ここではその名言の数々を紹介します。

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

僕のヒーローアカデミア27巻262話「No.5のミルコさん」より

①「 死ぬ時ゃ死ぬんだよ人間はぁ!! 」

②「 こちとらいつ死んでも後悔ないよう毎日死ぬ気で息してる!ゾンビにヒーローミルコは殺れねェぞ 」

⇒ハイエンド脳無複数体相手にほぼ単身で乗り込み、先手必勝様々な攻撃を繰り出すミルコ。血をだらだら流しながら気持ちの面で圧倒しているシーンにかっこいいの感情が止まりませんでした!

 

僕のヒーローアカデミア27巻267話「炎」より

③「死ぬなら達成して死ね ミルコ!!」

④「ヒーローは絶対に諦めねェ!!」

複数体のハイエンド脳無相手に善戦していたミルコでしたが、体力が尽きてきました。そんな中、ハイエンドと戦うことを諦め、標的のDr.と死柄木の元にダッシュ。瀕死状態の中、負の感情が出ることなく目的に向かってダッシュする姿かっこよかったです!

 

ミルコは死亡したのか?

 

結論から言うと、ミルコは

死亡していません。

蛇腔病院での戦いで死闘の末、瀕死状態になったミルコですが、エンデヴァーが炎で傷を焼き一命をとりとめました。また、2021年16号のWJでまだ立ち上がるヒーローとしてミルコのコマがありました。またミルコを見れる日が遠くないかもしれません。

 

最後に

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ミルコの魅力伝わりましたでしょうか??ちょー魅力的なキャラクターですよね、ミルコ。とにかくかっこいい。本能的で動いているキャラクターで、その意志の強さに見惚れた方も多いのではないでしょうか。

ミルコをはじめヒロアカの魅力少しでも伝わっていれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です