無限列車編の映画化が決定したアニメ「鬼滅の刃」。でもそこまで待てない!続きが知りたい!そんなあなたに朗報が|milacle39.com

 

今回は興奮冷めやらぬ中アニメ1期が終了してしまった鬼滅の刃について書いていきます

この記事は

「鬼滅の刃ロスで毎日が辛い」

 

「早く続き見せてくれよ頼むから」

 

「映画化っていつになるの~」

 

などと思っている方向けの記事になっています。

 

 

アニメ26話は原作でいうと何巻まで?

 

ついに鬼滅の刃アニメ1期が終わっちゃいました。。

 

個人的なアニメの感想としては総じて作画が良かったなぁ~と思うばかりです。

漫画とは異なる迫力を感じ、改めて鬼滅の刃の魅力が伝わりました!

 

来週から鬼滅の刃のアニメがないと思うと、「あぁ」と心が悲しんでおります。

 

ってなわけで、筆者は鬼滅の刃 コミック 1-16巻セットを大人買いしちゃいました笑

簡単に欲望に負けてしまいました。。

全巻読んでの感想としてはやっぱり面白く、結構スピーディーに進んでいくので、1巻読んだらまた1巻読みたくなってしまいました笑

 

そして本題の話をするとアニメの1~26話については原作でいうと1巻~7巻のはじめ辺りまでです。

 

もし「全巻買うのはちょっとなぁ~」「とりあえず続きが読みたい」と思っていらっしゃる方は、7巻から読み進めていくといいと思います。

 

そしてそう思っている方に朗報。今なら鬼滅の刃7巻が無料で見れます!!

 

 

お得情報!今ならU-NEXTで漫画7巻が無料で見れる!

 

見出しに書いてある通りなのですが、今ならU-NEXT会員であれば鬼滅の刃7巻が無料で見れます!

 

2019年10月11日まで無料で見ることが出来ます!!

 

 

鬼滅の刃7巻の内容

 

具体的には書きませんが、映画化される部分であろう無限列車編が終わる所までは描かれていません

煉獄さん・下弦の壱は軽く登場します

この巻で最も活躍しているのは炭次郎です!

 

 

U-NEXTについての詳細

 

もともとはVODアプリだったのですが、ちょいと前から漫画なども同アプリで購入・読むことが出来るようになりました。

VOD系では他にHuluやプライムビデオがありますが、漫画系も一つのアプリで扱っているのはU-NEXTのユニークな点だと思います

 MERIT

・他のVODサイトとしてコンテンツの幅が広い

→値段がついているものも多いですが、他のVODサイトより圧倒的に作品数が多いです

・最新作が手軽に見られる唯一のアプリ

・漫画・雑誌系の無料の数が多い

→今だと鬼滅の刃・惡の華・炎炎ノ消防体など巻数は限られていますが話題の作品を読むことが出来ます

→サンプルも見れるので、購入する際の良い参考になるかも

 DEMERIT

・月額が他のアプリと比べてかなり高い(メリットも…)

→月額1990円(税抜き)  他のVODと比べると1000円近く高い

(メリット)毎月1200ポイントもらえ、それで漫画の購入や映画のレンタルができる

新作に関しては一般的なDVDレンタルよりも早く見れることが多くあります(新作はだいたい1本540ポイントなので月2本は見れる計算)

レンタルビデオ屋さんのデメリットである新作は全て貸出中みたいなことにならないのでおすすめ

 

 

 

▼アニメ「鬼滅の刃」の続き7巻が気になっている方はもちろん、映画やアニメ好きな方は楽しめると思いますので、ぜひ検討してみて下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました!

名前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です