【ブルーロック】各キャラの好きな動物は何だ?一覧早見表を作ってみた。

 

今日はブルーロックキャラたちの好きな動物を掘り下げていこうと思います。

 

ブルーロックキャラの好きな動物

名前 好きな動物
潔世一 伊勢海老(フォルムが好き)
吉良涼介 鷹(ハンターって感じでカッコいい)
蜂楽廻 イルカ(楽しそう)
國神錬介 シロクマ(大きくて凶暴なのに可愛いって反則だろ)
千切豹馬 黒猫
久遠渉 ラクダ(神秘的だと思う)
雷市陣吾 カメレオン(目がバラバラに動くんだぜ? カッケェだろ)
今村遊大 カワウソ(最近、ペット動画にハマってる!)
我牙丸吟 熊(地元の山に知り合いいっぱいいる。今度紹介しようか?)
成早朝日 ミーアキャット(かわいくない?)
伊右衛門送人 オランウータン(何か話が通じる気がするから)
五十嵐栗夢
馬狼照英 ノマドの雄ライオン
二子一揮 フェレット(なんか可愛くないですか?)
鰐間計助 ワニ(名は体を表す!)
鰐間淳壱 アリ(がんばってるなあと思う)
凪誠士郎 ナマケモノ・コアラ・パンダ(生きるの楽そう)
御影玲王 ライオン(気高いから)
剣城斬鉄 カブトムシ(男の子のロマンがつまっている気がする)
糸師凛 フクロウ(なんか魅かれる。眼かな)
蟻生十兵衛 ”フレデリック・ザ・グレート”という漆黒の馬
時光青志 恐竜(トリケラトプス。自分で自分のこと守れる強さを持ってるから)
士道龍聖 恐竜のヴェロキラプトル(「ジュラシック・パーク」で人を喰うシーンが可愛い)
烏旅人 鷹(あの鋭い眼と爪、たまらんわ)
乙夜影汰 フェニックス(鳥が燃えてんだぜ)
雪宮剣優 ペンギン(地上ではペタペタかわいいのに、泳ぐとめっちゃ速いの好き)
糸師冴 カモメ(ひとところに留まらない渡り鳥が好き)
絵心甚八 鈴虫(鳴き声がキレイ。見た目はちょっとグロ)
帝襟アンリ 牡鹿(ツノがかっこいい)

キャラクターブック「EGOIST BIBLE」より

他の一覧はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です