【ブルーロック】各キャラの趣味一覧早見表を作ってみた。

 

今日はブルーロックキャラたちの趣味を掘り下げていこうと思います。

 

ブルーロックキャラの趣味

名前 趣味
潔世一 散歩
吉良涼介 サッカー(ずっとサッカーのコト考えちゃってるなぁ俺)
國神錬介 海岸を走る。筋トレ
千切豹馬 読書(小説)
久遠渉 手品(動画を観て練習中)
雷市陣吾 地球上で自分が何番目に凄い人間かを考えること
今村遊大 女の子を口説く(結局、落とすまでが一番楽しいんだよねー)
我牙丸吟 マンガを読む(人の感情やドラマは全てマンガから得ている)
成早朝日 料理(家族の分作ってたら、そこそこ楽しいから上達した!)
伊右衛門送人 喫茶店、コーヒー屋めぐり
五十嵐栗夢 本田翼のYouTubeを観る
馬狼照英 掃除
大川響鬼 駅名・路線を覚える
二子一揮 アニメ鑑賞(毎クールほぼ全部1話目は観て、その後観るか決める)
鰐間計助 雲を眺める(頭がからっぽになっていい)
鰐間淳壱 表情筋を鍛える(弟に伝わりやすいように)
凪誠士郎 スマホゲーム、スマホで漫画、スマホで動画
御影玲王 学ぶこと、自分を高めること(意識高い系じゃねえよ。意識高えんだよ)
剣城斬鉄 瞑想(日向ぼっこ)
糸師凛 ホラーゲーム・ホラー映画を浴びてゾクゾクすること
蟻生十兵衛 仏閣巡り
時光青志 筋トレ(してないと不安になる、無為に時間を過ごす自分が嫌い)
士道龍聖 俺の爆発
烏旅人 人間観察・人間分析・人間査定
乙夜影汰 TDRめぐり(ディズニーシーのタワー・オブ・テラーはマスト)
雪宮剣優 モデルの仕事
糸師冴 サッカー選手、チームのデータ分析(全てが数字として可視化されてるのが心地いい)
絵心甚八 サッカー観戦(主にヨーロッパのリーグ)
帝襟アンリ サッカー観戦、辛い物めぐり

キャラクターブック「EGOIST BIBLE」より

他の一覧はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です