竹内涼真が演じて正解!大正解!!竹内涼真のおすすめ出演作品(ドラマ・映画)3選。竹内涼真が本当に輝いている作品はどれか考えてみた。

 

そん君
ねえねえ、みる君みる君、今放送されているテセウスの船ってドラマ凄い面白いんだって!!
みる君
あーー知ってるで!いつもTwitterで主人公ディスってるドラマやろ!
そん君
そうそうそれ!でもあれディスってる訳じゃなくて竹内涼真君が愛らしいからツッコミたくなるだけだよ
みる君
そうなんやな!にしてもあの無能っぷりおもろいな!
そん君
抜けてるって言ってくれないかな(怒)他のドラマでも抜群の存在感あるし、凄い良い俳優さんなんだよ!!

 

さて、みる君のディスりから始まった今回ですが、今話題の俳優・竹内涼真について見ていきたいと思います。

筆者の竹内涼真の印象はカッコいい(中身も外見も)、背が高い、かわいい、なぜか惹きつけられるといった感じで、とても好きな俳優さんです。

 

そして今日はその竹内涼真の出演作品から筆者がどうしても見てほしい作品を3つ紹介していきたいと思います。

 

それでは早速見ていきましょう!!

 

 

竹内涼真が演じて正解!大正解!!竹内涼真のおすすめ出演作品(ドラマ・映画)3選。竹内涼真が本当に輝いている作品はどれか考えてみた。

 

竹内涼真のギャップがたまらない!過保護のカホコ

基本情報

どんなドラマ!?

➡ 過保護に育てられたカホコの成長を写す優しいホームドラマ

出演者は!?

➡ 高畑充希 竹内涼真 黒木瞳 佐藤二朗 濱川マリ 時任三郎 他

主題歌は!?

➡ Family Song ー星野源

 

高畑充希主演の『過保護のカホコ』

竹内涼真もその魅力を存分に発揮しています。基本的にクールにふるまうシーンが多いカッコいい役柄でしたが、こらえきれなくなる時に見せる感情が本当にかわいいかったです!

 

高畑充希演じるカホコとのかけ合いもものすごく早口でリズミカルな会話が多かった気がして、本当の言い争いってこんな感じだよな~ってひとり思っていました。。

 

 

個人的に好きなシーン

 

過保護のカホコ(8話より)

竹内涼真演じる初が大泣きするシーン

カホコ『なかなか大きな声で鳴くんだね』←めっちゃシュールで笑ってしまいました

『だめ?』←たぶん全国民がナニコレカワイイってなったはずです笑

カホコ『だめじゃない、だめじゃない!』←すき

『カホコォォォォォォ』←よしよし初くん

カホコ『お騒がせしています』(通行人に対して)

➡ このシーンは空気感が良くて何度でも見られるしシーンです!

 

過保護のカホコ(9話より)

遂に待ち望んだキスシーン!?

『リピートアフターミー』

『やめる時も健やかなるときも』

カホコ『やめる時も健やかなるときも』

『愛し合うことを誓います』

カホコ『愛し合うことを誓います』

『誓いのキスを』

ーー急に明かりがつくーー 

『結婚しよう』

➡ いやカホコの成長を見てきた私たちにとっての最高の瞬間じゃないですか?ドキドキワクワクでした。

 

竹内涼真の出演シーン中心で個人的に好きなシーンを語りました…が過保護のカホコには魅力的なシーンが宝箱のようにつまってます。

人が成長していく姿ってみていて気持ちいいですよね!

 

 

ドラマ『過保護のカホコ』動画を無料で見る方法は?

 

ドラマ『過保護のカホコ』はHuluでスペシャル動画も含め配信されています。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

Huluで見れる作品たち

  • 同期のサクラ(高畑充希出演)
  • 20世紀少年(黒木瞳出演)
  • ラストコップ THE MOVIE(竹内涼真出演)
  • 今日から俺は(佐藤二朗出演)

の他にもいろいろな作品があります。他サイトの違いはオリジナルドラマが多いところです!

 

 

 

竹内涼真の自然な演技がたまらない!陸王

 

基本情報

どんなドラマ!?

➡ 足袋作り百年のメーカーが会社存続をかけランニングシューズ開発に挑む

出演者は!?

➡ 役所広司 山崎賢人 竹内涼真 上白石萌音 風間俊介 ピエール瀧 他

主題歌は!?

➡ Jupiter -Little Gree Monster

 

役所広司主演のドラマ『陸王』

このドラマの感想としてはとにかくアツい!

人それぞれ持つアツい感情だとか人間的な良さ悪さがたくさん見れて、見ている時間を忘れるくらい魅入っちゃうドラマです!

 

 

 

このドラマの注目ポイント

 

技術者の葛藤 ⇦ お金を取るのか? やりたいことを取るのか?

きっかけ・ひらめきに必要不可欠なものって…

アツい人の周りにはアツい人が集まる。巻き込まれていくという表現の方が正しいか

Jupiterで泣く件 ⇦ かかりだすタイミングが神。そこっっっていうタイミングでいつも流れていました。

家族・仲間ってやっぱいいな!

大企業のヒール感の作りが上手い

竹内涼真の足キレッッ!フォームキレッッ(素人目)

 

 

 

ドラマ『陸王』動画を無料で見る方法は?

 

ドラマ『過保護のカホコ』はParaviでスペシャル動画も含め配信されています。

Paraviは2週間のトライアル期間があり、レンタル作品を除く全作品が無料で見放題です。

Paraviで見れる作品たち

  • テセウスの船
  • 恋は続くよどこまでも
  • 義母と娘のブルース

の他にもいろいろな作品があります。他サイトの違いはドラマの独占作品が多いところです!

 

 

 

 

竹内涼真=これ!!帝一の國

 

基本情報

どんな映画!?

➡ 超エリート校でライバルたちがしのぎを削り命がけの生徒会選挙に挑む学園コメディ

出演者は!?

➡ 菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大 永野芽衣 吉田鋼太郎 他

主題歌は!?

➡ イトークリープハイプ

 

竹内涼真が演じるキャラクターの中で一番と言っても過言でないくらいはまり役

映画としての感想は「観ていて楽しい」作品でした。

笑えるところは多いし、俳優さんたちの熱量も凄く感じる。中だるみも感じず本当に楽しませてもらえた作品でした。

 

 

 

この映画の注目ポイント

 

個性豊かなキャラクター達 ⇦ 約2時間の映画でここまでキャラ付けか完璧なのはスゴイの一言

大鷹弾の真っすぐさ ⇦ いやこれは裏切るやろと思っていた僕がバカでした。ごめんなさい。

吉田鋼太郎×菅田将暉の掛け合い ⇦ 見ごたえが…

学園コメディ×頭脳戦 

イケメンぞろい ⇦ 容姿端麗 文武両道 ものすごくないですかこの学校

 

 

 

映画『帝一の國』動画を無料で見る方法は?

 

ドラマ『過保護のカホコ』はU-NEXTアマゾンプライムビデオなどで配信されてます。

U-NEXTは31日間・アマゾンプライムビデオは30日館のトライアル期間があり、一部(U-NEXTは有料も割と多い)作品をを除く全作品が無料で見放題です。

U-NEXT

➡ 値段が高い

➡ 旬物が多い

➡ 漫画・還流など幅広いジャンル

アマゾンプライムビデオ

➡ この値段でこのクオリティ提供できるのは素晴らしい

 

 

 

 

まとめ

 

竹内涼真が出ている作品で「これは竹内涼真!」って感じの作品を3作挙げさせてもらいました!←少し語彙力があれですが…

言いたいのは、

  • これは竹内涼真だから演じれた!
  • これは竹内涼真が演じるべきだった!

➡ 本当に竹内涼真が演じて良かったと思えた作品を3作品ピックアップしました。

 

そしてまた現在放送されている『テセウスの船』も竹内涼真で良かったと思える作品になっています。←視聴者の反応や個人的な感想をふまえて

『テセウスの船』も後半戦に差し掛かりより盛り上がってきたので、視聴者はもちろんまだ見ていない方も是非見てほしい作品です!

➡『テセウスの船』は直前回ならTver、それ以前の回なら上で紹介したParaviで見逃し配信されております。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です