【エクソシストを堕とせない】全話のタイトルを一覧にまとめてみる|みなさんの一番好きな話は何ですか?

 

エクソシストを堕とせない 話・タイトル一覧

 

エクソシストを堕とせない 1巻|話・タイトル一覧

神父とイムリの出会い~マモンとの再戦

No.(話数) タイトル 注目キャラ
1 汝の隣人を愛せよ 神父様
2 エクソシストを堕とせない 愛月イムリ
3 ファムファタール 神父様
4 マモン マモン
5 開戦 マモン

 

エクソシストを堕とせない 2巻|話・タイトル一覧

マモンとの再戦~リバイアサンとの出会い

No.(話数) タイトル 注目キャラ
6 怒りの日 神父様
7 マチズモ マモン
8 盛者必衰 愛月イムリ
9 闇の左手 愛月イムリ
10 さざ波 レア
11 シスターズ レア・バーバラ
12 漂着 レア
13 母なる海 リバイアサン

 

エクソシストを堕とせない 3巻|話・タイトル一覧

vsリバイアサン~ベルゼブル登場

No.(話数) タイトル 注目キャラ
14 海の大いなる獣 リバイアサン
15 リバイアサン レア
16 歓喜の歌 リバイアサン
17 誰がために鐘は鳴る 愛月イムリ
18 腹の虫 愛月イムリ
19 虫の知らせ レア・ダンテ
20 コメディ① ダンテ
21 コメディ② ヴィルギリウス

 

 

みるそんが選ぶベストエピソード

エクソシストを堕とせないを読んだ中で勝手に好きなエピソードを決めてます!

1位:8話「盛者必衰」

意地と意地のぶつかり合いがまず大好物。

加えて神父様の闇と光が垣間見えて、感情が物凄いことになってくる。

最強神父様も良いけど、可愛い神父様も好きなみるそんの心にグサッときた。

「神父くん!! チャーハン!!」

 

2位:16話「歓喜の歌」

力を持ってしまった者の悲痛な叫びが心に染みました。。

優しそうに微笑むリバイアサンを見るのが、苦しくて。苦しくて。

16話は絵も破壊力抜群でした。天変地異が怒っているかのような迫力があって、もう釘付け!

 

3位:1話「汝の隣人を愛せよ」

最高のツカミ

主人公の弱さと強さ、ストーリーの壮大さ、画のかっこよさ、頼れる存在から恋する存在まで盛りだくさんで、この1話で続きが気にならない人いるの!?って。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です