【徹底調査】気になる!?爆豪勝己って一体どんな私服を着ているの?

 

今回は、爆豪勝己の「私服」について迫っていきたいと思います。

制服・体操服・コスチュームを着ていることが殆どの雄英生が一体どんな私服を着ているのか?

「いつ?」「どのエピソードで?」「内容」についてまとめてみたので、ぜひ楽しんで行ってください(`・ω・´)ゞ

爆豪勝己の私服|ヒロアカ

画像は僕のヒーローアカデミア公式アニメTwitterより引用

いつ? 話数 内容
4歳の頃の爆豪勝己 1 シンプルな半袖・短パン。ガキ大将っぽい服装。
4歳の頃の爆豪勝己 9 ドクロの黒い半袖Tシャツ、白系の短パン。ポーチ。
4歳の頃の爆豪勝己 9 ×印が付いたTシャツ、下にロンT。長ズボン。
4歳の頃の爆豪勝己 9 黒の半袖Tシャツ、白系の短パン。
4歳の頃の爆豪勝己 9 白系の半袖Tシャツ、黒の短パン。
雄英体育祭前 23 黒のタンクトップに、黒のズボン。
林間合宿~ 72~ 黒系の半袖VカットTシャツに、黒系の長ズボン。
扉絵 91 柄シャツに半パン。湘南にいそうな感じの服装。
家庭訪問 96 ドクロっぽい模様の黒半袖Tシャツ。
お部屋紹介 98 黒のシャツ。すやすや爆豪。
13巻キャラ紹介 109 黒のタンクトップ、7部丈のズボン。
vs緑谷~ 117~ 黒のタンクトップ、7部丈のズボン。
4歳の頃の爆豪勝己 117 虫取り少年風私服。いつもよりおしゃれ?
14巻のキャラ紹介 119 私服ではないが中国風の胴着。かっこいい。
扉絵 120 これまた私服ではないが、海賊モチーフの服装。
後期始業式 121 いつもと違う色っぽい私服。
仮免講習前 163 「AJI FLY」Tシャツ。
雄英文化祭 176 私服ではないが文化祭衣装として黒シャツ。かっこいい。
扉絵 182 フォーマルな感じの激カワワンダー衣装。
雄英文化祭 182~ 「A」の文字が入ったクラス衣装。この服装でそり立つ壁にも挑戦。
雄英文化祭後 184 黒系長袖Tシャツに、長ズボン。
扉絵 192 正装っぽい感じ。私服ではないが、おしゃれ。
扉絵 214 戦士・爆豪勝己
扉絵 235 個人的に一番おしゃれな感じ。イギリスのお坊ちゃま風の服装。
クリスマス 242 みんながサンタコスプレしている中、おなじみの私服・ドクロTシャツで登場していました!笑 芦戸が無理矢理着せて爆豪もサンタに!微笑ましいなあ
扉絵 243 タンクトップにネックレスとワイルドさ溢れる私服。
29巻キャラ紹介 277 冬の私服。タートルネックにコートっぽいものを羽織っている服装。硬派な感じが良き。
幼少期爆豪 285 中央に「x」印がある黒Tシャツ。
扉絵 293 ガンマン爆豪。襟が立っているところとか爆豪っぽくて、とても似合ってます。

 

予想していた通り、制服・体操服・コスチュームが多かったです。印象としては爆豪はコスチュームが一番多かったかな~

私服も少なからずあったので、楽しめました。制服は着崩していることが多い爆豪ですが、私服はぴったり目の服を着ていることが多かったですね!基本薄着だったし、個性の関係上暑がりなんでしょう。

 

爆豪勝己の私服系グッズ紹介|ヒロアカ

 

爆豪勝己 休日系の私服

【グッズ-スタンドポップ】僕のヒーローアカデミア 休日 全身アクリルスタンド 爆豪勝己【アニメイト限定】

そん君
暖色系の色似合うな~!

 

爆豪勝己 ラフな私服(AJI FRY)

【グッズ-テープ】僕のヒーローアカデミア フレークマスキングテープ~お茶会~ B.爆豪 勝己/切島 鋭児郎/八百万 百【アニメイト限定】

【グッズ-ノート】僕のヒーローアカデミア ノート~お茶会~ B爆豪 勝己【アニメイト限定】

そん君
あのAJI FRY Tシャツが現実世界に!笑 こういう系の私服は原作でもちょくちょく見かけました!爆豪っぽい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です