【僕のヒーローアカデミア】自分に素直なやんちゃヒーロー「爆豪勝己」のかっこいい名言・迷言17選

 

僕のヒーローアカデミアの中でもより「個性」的なキャラクター「爆豪勝己」の名言・迷言をまとめました。

言葉遣いは汚いですが、自分に対する素直な気持ちを表現できる見ていて魅力的なキャラクターです。

雄英高校に入ってからはいい意味で変わり、どんどん目標のNo.1ヒーローにふさわしい人物になっています!

 

 

自分に素直なやんちゃヒーロー「爆豪勝己」のかっこいい名言・迷言17選

 

エントリーNo.1

 

“個性”使えよデク 全力のてめぇをねじふせる

僕のヒーローアカデミア 9話より

戦闘訓練のシーン。緑谷が個性を使わず戦っていることに冷静にキレて発したひとこと

 

 

エントリーNo.2

 

こっからだ!!俺は…!!こっから…いいか!?俺はここで一番になってやる!!

僕のヒーローアカデミア11話より

戦闘訓練で緑谷に負け、八百万に痛いところを突かれ、轟の強さに圧倒された時に出た一言

貴重な涙のシーン

 

 

 

エントリーNo.3

 

言われなくても!!俺はあんたをも超えるヒーローになる

僕のヒーローアカデミア11話より

戦闘訓練後オールマイトに慰められ出た一言

 

 

エントリーNo.4

 

せんせー 俺が一位になる

僕のヒーローアカデミア24話より

雄英体育祭の開会式での一言

緑谷曰く「以前のかっちゃんならああいうのは笑って言う」らしい

 

 

エントリーNo.5

 

1位だ…ただの1位じゃねぇ 俺がとるのは完膚なきまでの1位だ…!!

僕のヒーローアカデミア29話より

雄英体育祭「騎馬戦」でB組の物間にあおられた時の一言

 

 

エントリーNo.6

 

どこがか弱ェんだよ

僕のヒーローアカデミア37話より

雄英体育祭ガチバトルで麗日との対戦後に出た一言

麗日にとってはうれしい言葉ですね。

 

 

エントリーNo.7

 

何でここに立っとんだクソが!!!

僕のヒーローアカデミア43話より

雄英体育祭ガチバトルで全力をださない轟に対しての彼なりの激励の言葉

 

 

エントリーNo.8

 

オールマイトォこんな1番何の価値もねぇんだよ 世間が認めても俺(じぶん)がみとめてなきゃゴミなんだよ!!

僕のヒーローアカデミア44話より

雄英体育祭表彰式での一言

オールマイトがいうように爆豪の絶対評価の高さが伺えます!

 

 

【迷言】エントリーNo.9

 

俺もあるわ てめぇ教え殺したろか

僕のヒーローアカデミア60話より

切島との仲いい男子高校生のノリって感じでGOOOD!!!!

 

 

エントリーNo.10

 

……いちばんすげえヒーローは最後に必ず勝つんだぜ

僕のヒーローアカデミア62話より

期末テスト VSオールマイト WITH デク

回想シーンで幼きかわいい爆豪が言った一言

 

 

エントリーNo.11

 

折れて折れて自分捻じ曲げてでも選んだ勝ち方でそれすら敵わねえなんてー…嫌だ…!!!

僕のヒーローアカデミア65話より

期末テストでの一言。緑谷を勝たせる選択をして、それをも阻もうとするオールマイトに言った言葉

成長ですね…!!

 

 

エントリーNo.12

 

俺はオールマイトが勝つ姿に憧れた 誰が何言ってこようがそこァもう曲がらねえ

僕のヒーローアカデミア85話

ヴィラン連合に捉えられ、仲間になることを説得されるシーンで言った一言。

 

 

【迷言】エントリーNo.13

 

うるせえ!!自分で助かれや!!

僕のヒーローアカデミア110話

仮免試験の救助演習で傷ついた人に言った言葉。らしいと言えばらしい。。

 

 

エントリーNo.14

 

俺は…オールマイトを終わらせちまってんだ

僕のヒーローアカデミア118話より

仮免試験後の宿舎で緑谷に言った一言。悲しい…

 

 

エントリーNo.15

 

いつまでも見下したままじゃ自分の弱さに気づけねェぞ

僕のヒーローアカデミア166話より

仮免講習で達観している子供に言った一言。

説得力が違いますね笑 自分の弱い部分に気づけることは凄いことだと思います。

 

 

エントリーNo.16

 

雄英全員 音で殺るぞ

僕のヒーローアカデミア171話より

文化祭のバンドに乗った爆豪。口は悪いですけど、徐々にクラスにも馴染んできていてほっこりです。

 

 

エントリーNo.17

 

俺ァテキトーな事ァ言わねェ 黙ってついて来い

僕のヒーローアカデミア241話より

メディア講習での一言。いい意味で変わってなくて安心しました。

 

 

最後に

 

僕のヒーローアカデミア「爆豪勝己」の名言・迷言について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

目標・自分の中で大切にしていることは変わらない。けど、クラスメイトの影響でいい意味で変わってきている爆豪。

口は悪いですが、その姿勢が言葉にも出てきています!

是非、これを機に爆豪勝己に注目して漫画を読み直してみてはいかがでしょうか。新しい発見があるはずです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です